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各ユニットの得意領域と
ソリューションが表示されます。
課題やニーズに合わせて選んでください。
エフェクティブ
コンテンツ
コアアイデアを掘り起こし、
コンテンツへと磨き上げる。
中長期的視点の運用で、
人を動かし課題解決へと導きます。
フレームデザイン・
クリエイティブ
キーワードは、中長期視点。
先を見据えたコミュニケーションフレームで
ブランドや企業の価値を上げていきます。
ブランドエンゲージメント
クリエイティブ
あなたのブランドしか提供できない体験を
ニュートラルに考える。
それが生み出す顧客とのエンゲージメントが
何より強いと知っているから。
B2Bクリエイティブ
知見と実績に裏打ちされた
的確なクリエイティブを。
複雑で難解な課題を、
あざやかに解決へ導くB2B専門チーム。
ライフデザイン
生活者の本音から
逃げずに課題をとらえ、
世の中に共感と行動を促す、
チャーミングで効き目の強い
クリエイティブを生み出します。
デザイン&ブランディング
デザインの力で
全てのコミュニケーションの軸となる
強いコアアイデアを創り出し、突破する。
ボールド
エクスペリエンス
太い。強い。ど真ん中。
予測不能な時代だからこそ、
ど真ん中で勝負する。
本質はいつだって新しい。
大胆な一手で顧客とユーザーの
太い関係をつくりだす。
クリエイティブ・
イノベーション
テクノロジー起点のアイデアで、
あらゆるブランドのコミュニケーションを
次世代型にアップデート。
エグゼキューション・
クリエイティブ
機動力と定着力を武器に、
クリエイティブを提供する実行部隊。
IPコンテンツ活用、
獲得型のWEB動画制作まで
高いクオリティで仕上げます。
バイラル・
エンターテインメント
話題にならない=誰にも届かない
=課題を解決できない!
強いアイデア、斬新な仕掛けで、
世の中楽しく騒がせます。
エフェクティブ コンテンツ
コアアイデアを掘り起こし、
コンテンツへと磨き上げる。
中長期的視点の運用で、
人を動かし課題解決へと導きます。
企業価値を高める
コミュニケーションの課題設定
コンテンツ発想による、定番化を
見据えたクリエイティブ開発
中長期的展開による、
継続的なクリエイティブ運用
クリエイティブ・ディレクター/CMプランナー
Masayuki Yamazaki
食品・外食、金融、医薬品など幅広いクライアントを担当。
TVCMなど映像を中心としたコミュニケーションを得意としています。
単発ではなく数年にわたりシリーズで担当することも多く、
本質的な課題解決を常に目指しています。表現調査の経験も豊富です。
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フレームデザイン・
クリエイティブ
キーワードは、中長期視点。
先を見据えたコミュニケーションフレームで
ブランドや企業の価値を上げていきます。
ブランドやコミュニケーションの
リニューアル
時代をとらえた企業広告や
企業ブランディング
中長期視点での
コミュニケーション立案
クリエイティブ・ディレクター/コピーライター
Eiji Goda
世界観とメッセージで、ブランドは新しくなる。
TVCM中心のマスキャンペーンのクリエイティブディレクションを担当することはもちろん、
様々な企業や商品の中長期ブランディング、
ブランドローンチなど、幅広いコミュニケーションに携わる。
東北芸術工科大学「コピーライティング」講師。東京コピーライターズクラブ会員。
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ブランドエンゲージメント
クリエイティブ
あなたのブランドしか提供できない体験を
ニュートラルに考える。
それが生み出す顧客とのエンゲージメントが
何より強いと知っているから。
統合型キャンペーンの企画立案
生活者とのエンゲージメントを
高める体験づくり
拡散するBUZZ/PRの獲得
クリエイティブ・ディレクター
Humiaki Takeuchi
マス広告・PR・デジタル・プロモーション・プロダクト開発など、
領域にとらわれないニュートラルな企画制作を担当。
ACC 2019 GOLD、ADSTARS2019 GOLD、
ADFEST 2019SILVER、SPIKES 2019BRONZE、
米FWA賞2015“Mobile of the Day”など受賞。
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B2Bクリエイティブ
知見と実績に裏打ちされた
的確なクリエイティブを。
複雑で難解な課題を、
あざやかに解決へ導くB2B専門チーム。
先進技術の企業技術広告
リクルートのための
企業イメージ向上のための広告
スタートアップ企業の事業広告
クリエイティブ・ディレクター
Masashi Fusyo
94年入社。企業の複雑な技術やソリューションなどを
わかりやすく広告に落とし込むことが得意。
社員の方が営業トークとなるワードの開発や
経営者の方が掲げやすいメッセージなど
B2B広告として誠実に答えます。
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ライフデザイン
生活者の本音から逃げずに課題をとらえ、
世の中に共感と行動を促す、
チャーミングで効き目の強い
クリエイティブを生み出します。
生活者の本音を引き出し、
ソリューションを導く。
女性ならではの視点を
活かせるチーム体制。
時代の価値観を汲んだ社会性ある
テーマで生活者とエンゲージ。
クリエイティブ・ディレクター/コピーライター
Mari Hosokawa
マーケティング職を経て、TVCM/WEB/グラフィックを中心にクリエイティブ・ディレクター、
コピーライター、CMプランナーとして活動。
生活者のインサイトを捉えたコミュニケーション立案が得意。
日経広告賞、毎日デザイン広告賞、朝日広告賞、JAA広告賞メダリスト、
広告電通賞ラジオ広告最優秀賞 、CCN賞などを受賞。
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デザイン&ブランディング
デザインの力で
全てのコミュニケーションの軸となる
強いコアアイデアを創り出し、突破する。
多様化したこれからの時代の
コミュニケーションを統括する
デザイン、コアアイデア開発
普遍的でコンセプチャルな
ブランディング
「企業の印象を変えたい」に応える
リブランディング
クリエイティブ・ディレクター/
アート・ディレクター
Kota Tsukamoto
広告会社、広告制作プロダクション、外資家クリエイティブエージェンシー、と様々な規模の事業体で
ADとして経験を積む。ATLからBTLまであらゆるデザインに精通。
コンセプチャルかつ強いデザイン&世界観作りを軸にした
コミュニケーション設計を得意とする。広告賞受賞多数。
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ボールド
エクスペリエンス
太い。強い。ど真ん中。
予測不能な時代だからこそ、
ど真ん中で勝負する。
本質はいつだって新しい。大胆な一手で
顧客とユーザーの太い関係をつくりだす。
ブランドや商品の
新陳代謝・活性化
ブランドを長期繁栄させる
良質な“FAN”の育成・獲得
“話題性”のある、若年層向け
メディアニュートラル施策
クリエイティブ・ディレクター/
アート・ディレクター
Takaaki Nemoto
アートディレクションを起点とし、ブランドの本質を突いた
話題性・印象度の高い『強いクリエイティブ』を提供。
2019年ACCゴールド/D&ADグラファイトペンシル/ADFEST ブロンズ/
デジタルサイネージアワード GOLD/ADSTARSブロンズ&クリスタル/
日本雑誌広告賞 金賞/JAA広告賞 金賞/JPNアワード 銀賞
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クリエイティブ・
イノベーション
テクノロジー起点のアイデアで、
あらゆるブランドのコミュニケーションを
次世代型にアップデート。
最新テクノロジーを使った
ソリューションアイデア
自社のテクノロジーを生かした
コミュニケーション展開
グローバルでの話題化
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エグゼキューション・
クリエイティブ
機動力と定着力を武器に、
クリエイティブを提供する実行部隊。
IPコンテンツ活用、獲得型のWEB動画制作
まで高いクオリティで仕上げます。
制約が多くても実現する
質の高いクリエイティブ
IPコンテンツを活用した
施策提案
デジタルクリエイティブに
対応可能なスピードとスキル
クリエイティブ・ディレクター/コピーライター
Atsuko Nishihata
プロダクション出身ならではの定着力を誇る。
クリエイティブディレクターとしてはもちろんコピーライターとしてスピーディーな作業を心がけ、
常に最短距離でゴールを目指す。女性ならではの視点を活かしたクリエイティブで、
グラフィックを中心にTVCM、ラジオCM他、幅広く対応。
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バイラル・
エンターテインメント
話題にならない=誰にも届かない
=課題を解決できない!
強いアイデア、斬新な仕掛けで、
世の中楽しく騒がせます。
検索してでも体験したくなる
強いクリエイティブ
ファンを生み、育てることができる
インサイト起点の体験設計
キャラクター、
コンテンツ、プロダクト、
自由な手口による課題解決
クリエイティブ・ディレクター
Kensuke Morita
日本中が感動するCMの企画・演出。ギネス認定されたフォトコンテストの審査員。
年末の風物詩となった格闘技のプロデュース。世界中をざわつかせるVRガジェットの発明。
誰もが知っている流行語の発信。数々の広告賞受賞に加え、
広告の枠を超えて話題となるクリエイティブを発信し続ける、
ユニークなクリエイティブディレクター。
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