JPMプランニング・ソリューション・アワード 2020にて、ベスト3賞の「プロモーショナル・マーケティング大賞」と「ベスト・プロモーショナル・クリエイティブ賞」を含む、4つの賞を受賞
ADKクリエイティブ・ワンは、一般社団法人日本プロモーショナル・マーケティング協会が主催する第18回「JPMプランニング・ソリューション・アワード 2020」にて、ベスト3賞の「プロモーショナル・マーケティング大賞」と「ベスト・プロモーショナル・クリエイティブ賞」の2つをはじめとした合計4つの賞を受賞いたしました。
「JPM プランニング・ソリューション・アワード 2020」は、 生活者を購買行動に向けて実際に動かした優れたプロモーションを表彰する表彰制度です。18回目となる今回は、エントリー総数60点の中から各賞が選出されました。
受賞結果は以下のとおりです。
【JPMプランニング・ソリューション・アワード 2020】
●プロモーショナル・マーケティング大賞
広告主: オリィ研究所
タイトル: 分身ロボットカフェDAWN ver.β
エージェンシー: ADKクリエイティブ・ワン(SCHEMA/addict) /ADKマーケテイング・ソリューションズ
●ベスト賞
<プロモーショナル・クリエイティブ賞>
広告主: 亀田製菓
タイトル: 「ハッピーターンリニューアル!変わってないわよ」
エージェンシー: ADKマーケテイング・ソリューションズ /ADKクリエイティブ・ワン
●金賞
<インストア・プロモーション企画>
広告主: ホーユー
タイトル: インスタ連動型ポップアップショップ “Beauteenわたあめ”
エージェンシー: ADKクリエイティブ・ワン
●銀賞
<コストパフォーマンス・プロモーション企画>
広告主: ロート製薬
タイトル: 世界初! 花粉に襲われる広告
エージェンシー: ADKクリエイティブ・ワン