「YouTube Works Awards Japan 2024」における 「Best Sales Lift部門」において部門賞を受賞
「YouTube Works Awards2024」において、ADKクリエイティブ・ワンが制作に携わった作品がBest Sales Lift部門の部門賞を受賞、また2作品がファイナリストに選出されたことをお知らせいたします。
「YouTube Works Awards」はYouTubeで高い成果をあげた動画広告を表彰するアワードです。広告クリエイターや広告主・YouTubeクリエイターなど、幅広い分野の審査員により様々な視点で審査が行われ、多様な審査基準のもと戦略的かつ高いクリエイティビティを発揮し、マーケティング目標の達成に貢献したキャンペーンが選出されます。今回は2023年1月1日から12月31日にYouTubeで配信されたキャンペーンが応募対象となり、グランプリ1点と部門賞7点が発表されました。
【YouTube Works Awards Japan 2024受賞作品】
<部門賞> Best Sales Lift 部門
作品名:味覚・三角関係ラブストーリー『麺ジャラス・ラブ』
広告主:日清食品冷凍
広告会社:ADKマーケティング・ソリューションズ
制作会社:ADKクリエイティブ・ワン
作品URL:https://www.youtube.com/watch?v=yIquqo60ZSs
<ファイナリスト> Best Sales Lift 部門
作品名:「鉄の女」キャンペーン
広告主:UHA味覚糖
広告会社:ADKマーケティング・ソリューションズ
制作会社:ADKクリエイティブ・ワン
<ファイナリスト> Best Shorts Ads部門
作品名:なえなのラップに挑戦なの~『当てYO! 豪華プレゼントなの~』
広告主: 楽天グループ 楽天学割
広告会社:ADKマーケティング・ソリューションズ
制作会社:ADKクリエイティブ・ワン/ロボット