「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」にてACCシルバー、ACCブロンズを受賞
「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」(一般社団法人 ACC主催)において、ADKクリエイティブ・ワンが携わりました「ACジャパン 全国キャンペーン 聞こえてきた声。」がPR部門でACCシルバー、フィルム部門 Aカテゴリー(テレビCM)でACCブロンズを受賞いたしました。また、クリエイティブイノベーション部門でも「エレキソルト」がプロダクト&サービスのカテゴリーにおいてACCブロンズを受賞し、合計3つの賞を受賞いたしましたので、お知らせいたします。
受賞作品に関する詳細は下記の通りです。
<ACCシルバー> PR部門
<ACCブロンズ> フィルム部門 Aカテゴリー(テレビCM)
広告主:ACジャパン
商品名:ACジャパン全国キャンペーン
題名:聞こえてきた声。
広告会社:ADKマーケティング・ソリューションズ
制作会社:ADKクリエイティブ・ワン
作品詳細(PR):https://www.acc-awards.com/festival/2024fes_result/detail.html?awards=ie&entryId=PR240346
作品詳細(フィルム部門 Aカテゴリー(テレビCM)):https://www.acc-awards.com/festival/2024fes_result/detail.html?awards=ie&entryId=FA240338
<ACCブロンズ> クリエイティブイノベーション部門
題名:エレキソルト
カテゴリー:プロダクト&サービス
応募団体:キリンホールディングス/明治大学/アタ/ TOPPAN/ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン/サニーサイドアップ
作品詳細:https://www.acc-awards.com/festival/2024fes_result/detail.html?awards=ie&entryId=CI241318