アジア太平洋広告祭「ADFEST2021」で ロータス・ルーツ、シルバー、ブロンズ受賞
アジア太平洋広告祭「ADFEST2021」の授賞式が4月8日にオンライン開催され、ADKクリエイティブ・ワン、FACT、CHERRYが携わりました作品がロータス・ルーツ1個、シルバー1個、ブロンズ3個を受賞いたしました。
ADFESTはアジア太平洋地区で最も権威のある広告賞の一つで、今回はアジア太平洋地区より1130作品のエントリーがあり、全20部門で競われました。
受賞作品に関する詳細は下記の通りです。
<ロータス・ルーツ>*他部門のGOLD以上に相当します。
ロータス・ルーツ
<ブロンズ>
ブランデッド・エンターテインメント・ロータス
広告主:CITY PROMOTION (PILLOW FIGHT)/伊東市
タイトル:PILLOWS ARE FOR FIGHTING
エージェンシー:FACT
<シルバー>
ブランド・エクスペリエンス・ロータス
広告主:NTT DOCOMO/NTTドコモ
タイトル:MEMORIES FOREVER/「会いたい人」復活!あの頃ケータイ
エージェンシー:ADKクリエイティブ・ワン
<ブロンズ>
フィルム・クラフト・ロータス
広告主・ブランド:HONDA CBR600RR/本田技研工業
タイトル:Awaken The Race
エージェンシー:ADKクリエイティブ・ワン
<ブロンズ>
フィルム・クラフト・ロータス
広告主:DRAGON QUEST WALK / スクウェア・エニックス
タイトル:A LIFE WITH WALK
エージェンシー:CHERRY/ADKマーケティング・ソリューションズ