SCROLL
TOP
  • アワード

2021 61st ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにて、マーケティング・エフェクティブネス部門でゴールド受賞

「2021 61st ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」(一般社団法人 ACC主催)におきまして、ADKマーケティング・ソリューションズとADKクリエイティブ・ワンが携わりましたワークマンの「#ワークマン女子 プロモーション」が、マーケティング・エフェクティブネス部門でゴールドを受賞いたしました。その他、2作品が受賞いたしましたので、お知らせいたします。

 

受賞作品に関する詳細は下記の通りです。

 

 

<ACCゴールド>

マーケティング・エフェクティブネス部門

広告主:ワークマン

商品名:女性向け製品全般

キャンペーン名:#ワークマン女子 プロモーション

エージェンシー: ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン

ブランドサイトURL:https://workman.jp/shop/brand/workman-joshi/

 

<ACCシルバー>

ラジオ&オーディオ広告部門 Aカテゴリー

広告主:アース製薬

商品名:らくハピ お風呂カビーヌ

題名:文化祭準備

エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン

作品URL:http://www.acc-awards.com/festival/2021fes_result/detail.html?awards=ie&entryId=RA211955

ブランドサイトURL:https://www.earth.jp/rakuhapi/index.html

 

<ACC地域賞>

フィルム部門

広告主:静岡放送

商品名:静岡放送

題名:高校3年生へのエールCM特別編

エージェンシー:CHERRY

<クラフト賞>

ラジオ&オーディオ広告部門

賞名:プランナー/コピー

受賞者:ADKクリエイティブ・ワン 黒川大成

広告主:アース製薬

商品名:らくハピ お風呂カビーヌ

題名:文化祭準備

 

<アンダー29>

ラジオ&オーディオ広告部門 Aカテゴリー

U29代表制作者:ADKクリエイティブ・ワン 黒川大成(プランナー)

広告主:アース製薬

商品名:らくハピ お風呂カビーヌ

題名:文化祭準備

エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン

CONTACT US

広告取引 / 広告制作に関する
ご相談・お見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。

採用、及び、ADKグループ全体に関するお問い合わせは、
ADKホールディングスサイト
よりお願いいたします。