2021 61st ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにて、マーケティング・エフェクティブネス部門でゴールド受賞
「2021 61st ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」(一般社団法人 ACC主催)におきまして、ADKマーケティング・ソリューションズとADKクリエイティブ・ワンが携わりましたワークマンの「#ワークマン女子 プロモーション」が、マーケティング・エフェクティブネス部門でゴールドを受賞いたしました。その他、2作品が受賞いたしましたので、お知らせいたします。
受賞作品に関する詳細は下記の通りです。
記
<ACCゴールド>
マーケティング・エフェクティブネス部門
広告主:ワークマン
商品名:女性向け製品全般
キャンペーン名:#ワークマン女子 プロモーション
エージェンシー: ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン
ブランドサイトURL:https://workman.jp/shop/brand/workman-joshi/
<ACCシルバー>
ラジオ&オーディオ広告部門 Aカテゴリー
広告主:アース製薬
商品名:らくハピ お風呂カビーヌ
題名:文化祭準備
エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン
作品URL:http://www.acc-awards.com/festival/2021fes_result/detail.html?awards=ie&entryId=RA211955
ブランドサイトURL:https://www.earth.jp/rakuhapi/index.html)
<ACC地域賞>
フィルム部門
広告主:静岡放送
商品名:静岡放送
題名:高校3年生へのエールCM特別編
エージェンシー:CHERRY
<クラフト賞>
ラジオ&オーディオ広告部門
賞名:プランナー/コピー
受賞者:ADKクリエイティブ・ワン 黒川大成
広告主:アース製薬
商品名:らくハピ お風呂カビーヌ
題名:文化祭準備
<アンダー29>
ラジオ&オーディオ広告部門 Aカテゴリー
U29代表制作者:ADKクリエイティブ・ワン 黒川大成(プランナー)
広告主:アース製薬
商品名:らくハピ お風呂カビーヌ
題名:文化祭準備
エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン