第59回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールにて、 複数の作品がメダリスト受賞
第59回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール(公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会)の入賞作品が1月13日に発表され、ADKクリエイティブ・ワンが携わりました作品が、メダリストを受賞いたしました。
JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールは、生活者視点から優れた広告を表彰することを通じて、時代に即したコミュニケーションの在り方を模索し、広告の健全なる発展に寄与することを目的に開催されています。
受賞作品に関する詳細は下記の通りです。
<メダリスト>
新聞部門
広告主:株式会社宝島社
タイトル:⾧寿先進国、おめでとう。
商品名:企業広告
出稿媒体:読売新聞・毎日新聞・日刊ゲンダイ
エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン
雑誌部門
広告主:味の素株式会社
タイトル:日本の名湯
商品名:味の素 だしシリーズ
出稿媒体:関西ウォーカー
エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン
テレビ部門
広告主:株式会社創味食品
タイトル:創味ハコネーゼ「さんまの休日」篇
商品名:創味ハコネーゼ
出稿媒体:日本テレビ放送網 等
エージェンシー:ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKクリエイティブ・ワン
屋外・交通部門
広告主:公益社団法人ACジャパン
タイトル:一目惚れ
商品名:メッセージ広告
出稿媒体:東京メトロ B0ポスター
エージェンシー:ADKクリエイティブ・ワン