ADKグループ、アジア太平洋広告祭「ADFEST2022」で シルバーとブロンズを受賞
アジア太平洋広告祭「ADFEST2022」の授賞式が4月7日にオンライン開催され、ADKグループが携わりました作品がシルバー1個、ブロンズ4個を受賞いたしました。
ADFESTはアジア太平洋地区で最も権威のある広告賞の一つで、今回はアジア太平洋地区より1,311作品のエントリーがあり、全21部門で競われました。
受賞作品に関する詳細は下記の通りです。
記
<シルバー>
メディア・ロータス
(USE OF PRINT/OUTDOOR & TRANSIT)
広告主・ブランド:DORAEMON/ドラえもん(藤子・F・不二雄プロ)
タイトル:NEWSPAPER INVITATION TO DORAEMON’S BIRTHDAY PARTY/ドラえもんバースデーサプライズ大作戦
エージェンシー:ADKクリエイティブ・ワン/ADKエモーションズ
<ブロンズ>
ブランド・エクスペリエンス・ロータス
(USE OF COMPETITIONS & PROMOTIONAL GAMES/USE OF MOBILE & DEVICES/INTEGRATED BRAND EXPERIENCE CAMPAIGNの3部門)
広告主・ブランド:PCHOME 24H SHOPPING
タイトル:21KM FINGER MARATHON
エージェンシー:ADK TAIWAN
動画URL: https://youtu.be/ZPsA5Sy3i0s
<ブロンズ>
eコマース・ロータス
(CORPORATE SOCIAL RESPONSIBILITY)
広告主・ブランド:PCHOME 24H SHOPPING
タイトル:LOVE AT FIRST STRAY
エージェンシー:ADK TAIWAN
動画URL: https://youtu.be/yXVC7-8OLW4