ADKグループ、「MAD STARS 2022」でブロンズ、クリスタルを受賞
2022年8月25日から27日まで開催された「MAD STARS 2022(釜山国際広告祭)」(旧AD STARS)において、ADKグループが携わった作品がブロンズ2個、クリスタル2個を受賞いたしました。受賞作品に関する詳細は下記の通りです。
<ブロンズ>
受賞部門:デザイン(Design)
Communication Design | Publications (Digital Brochures, Editorial Designs, eBOOK)
<クリスタル>
受賞部門:プリント(Print) Print Craft | Art Direction
広告主・ブランド: Copywriters Club Nagoya /コピーライターズクラブ名古屋 CCN年鑑2020
タイトル:Hierarchy Annual / 悔しい年鑑
エージェンシー:コピーライターズクラブ名古屋 / ADKクリエイティブ・ワン
<ブロンズ>
受賞部門:アウトドア(Outdoor)
Ambient (Non standard and Free-format outdoor advertising) | Small Scale Special Solutions
<クリスタル>
受賞部門:アウトドア(Outdoor) Sectors | Corporate / Institution
広告主・ブランド: PChome 24h Shopping
タイトル: Love at First Stray
エージェンシー: ADK TAIWAN
動画URL: https://youtu.be/yXVC7-8OLW4