第20回JPMプランニング・ソリューション・アワード2022で銀賞を受賞
「第20回JPMプランニング・ソリューション・アワード2022」の入賞作品が9月12日に発表され、ADKクリエイティブ・ワン、ADKマーケティング・ソリューションズ、ADKエモーションズが携わりました作品が、単体型プロモーション企画部門にて銀賞2個、ブランディング・プロモーション企画部門で銀賞1個を受賞いたしました。
JPMプランニング・ソリューション・アワードは、 一般社団法人日本プロモーショナル・マーケティング協会が主催する、生活者を購買行動に向けて実際に動かした優れたプロモーションを表彰する表彰制度です。20回目となる今回は、エントリー総数69点の中からの選出となりました。
受賞作品に関する詳細は下記の通りです。
単体型プロモーション企画部門
<銀賞>
広告主名:藤子・F・不二雄プロ
作品名:ドラえもんにはナイショだよ ドラえもんバースデーサプライズ大作戦
エージェンシー:ADKクリエイティブ・ワン/ADKエモーションズ
単体型プロモーション企画部門
<銀賞>
広告主名:株式会社集英社
作品名:『ONE PIECE』海上コンテナ広告
エージェンシー:ADKクリエイティブ・ワン/ADKマーケティング・ソリューションズ/ADKエモーションズ
ブランディング・プロモーション企画部門
<銀賞>
広告主名:株式会社ワークマン
作品名:ワークマン/水上過酷ファッションショー
エージェンシー:ADKクリエイティブ・ワン/ADKマーケティング・ソリューションズ