「しん劇!ケツだけワンダーランドの大冒険」製作委員会
クレヨンしんちゃん30周年企画展『しん劇!ケツだけワンダーランドの大冒険』
- Branding
- Movie
- Graphic
- Campaign
- Sales Promotion
- PR
- Event
- IP
生理用ナプキンブランド「エリス」が、2022年4月に、「だれかではなく、あなたのそばに。」のメッセージのもとブランドを刷新。ひとりひとりの生理に寄り添う姿勢を表現したブランドムービーを公開した。
また、「わたしに合うナプキンと出会う体験」を生み出す「meet my elis」プロジェクトを発足。その一環として、新型コロナウイルスをきっかけに顕在化した「生理の貧困」への課題意識から、さまざまな理由から生理用品の入手に困っている学生の方を対象に、生理用ナプキンを1年間無償でプレゼントする「奨学ナプキン」を開始した。奨学生の募集を開始すると、SNSを中心に話題となり、Twitterでは約1万件の「奨学ナプキン」投稿が寄せられるなど世の中の関心に繋がった。
広告取引 / 広告制作に関する
ご相談・お見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。
採用、及び、ADKグループ全体に関するお問い合わせは、
ADKホールディングスサイト
よりお願いいたします。