味の素
飯スマホやめ〜い!ステッカーPJT
- Branding
- Movie
- Graphic
- Design
- Campaign
- PR
23年度のはるやまフレッシャーズキャンペーン。フレッシャーズスーツの実購買層である親世代に向けたコミュニケーションとして、成長した我が子の晴れ姿を想起させる情緒訴求篇(「いちばん映えるハル」篇)と、コスパの高さを伝達するセール訴求篇を制作。
ターゲットの共感とベネフィットをついたコミュニケーションで、フレッシャーズスーツの販促を後押しした。
「いちばん映えるハル」篇
描いたのは、高校を卒業し、晴れて大学の入学式に向かう朝のひと時。フレッシャーズスーツに袖を通しながら、これまで育ててくれた母への感謝を伝える娘。そしてはじめての娘のスーツ姿を見て、成長を感慨深く実感する母。そんな親子のコミュニケーションを通して、いちばんの晴れ舞台に、いちばん映えるスーツで子どもを送り出してあげたいという親の想いを表現した。
広告取引 / 広告制作に関する
ご相談・お見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。
採用、及び、ADKグループ全体に関するお問い合わせは、
ADKホールディングスサイト
よりお願いいたします。