coton
西新宿5G Sounding Cityプロジェクト
- Branding
- Graphic
- Design
- Sound
- Campaign
- PR
- Event
プロダクトデザインの視点からドコモのブランド向上を図るため、デザインミュージアム 21_21 DESIGN SIGHT ギャラリー3で9日間の展示を実施。国内外で活躍する13名の建築家、現代美術家、クリエイティブディレクターや研究者たちの思う「わからない魅力」を持つプロダクトをキュレーションした。
テクノロジー軸のリニアな発展という視座だけでなく、豊かさの価値を探るドコモのデザインの姿勢を表現。「わからなさ」というキーワードから感性的な価値の重要性にスポットライトを当て、“わからなさ” を許容しながら、考えたり、想像したりする余地をつくる「体験」の場を提示した。
広告取引 / 広告制作に関する
ご相談・お見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。
採用、及び、ADKグループ全体に関するお問い合わせは、
ADKホールディングスサイト
よりお願いいたします。