SCROLL
TOP

そばにあった未来とデザイン「わからなさの引力」展

  • Branding
  • Graphic
  • Design
  • Event
Client
NTTドコモ
Overview

プロダクトデザインの視点からドコモのブランド向上を図るため、デザインミュージアム 21_21 DESIGN SIGHT ギャラリー39日間の展示を実施。国内外で活躍する13名の建築家、現代美術家、クリエイティブディレクターや研究者たちの思う「わからない魅力」を持つプロダクトをキュレーションした。

テクノロジー軸のリニアな発展という視座だけでなく、豊かさの価値を探るドコモのデザインの姿勢を表現。「わからなさ」というキーワードから感性的な価値の重要性にスポットライトを当て、“わからなさ” を許容しながら、考えたり、想像したりする余地をつくる「体験」の場を提示した。

ADK Staff
  • Creative Director 藤本勝也(addict)
  • Planner 植田 誠(addict)・西田 みのり(addict)
  • Art Director 笠原拓(addict)
  • Account Executive 堀内務・岡浩二郎・渡部結郁子

CONTACT US

広告取引 / 広告制作に関する
ご相談・お見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。

採用、及び、ADKグループ全体に関するお問い合わせは、
ADKホールディングスサイト
よりお願いいたします。