日本マクドナルド
「マックシェイク® ヨーグル“ド”」 キャンペーン
- Movie
- Graphic
- Campaign
- Sales Promotion
- PR
- IP
ドラえもん50周年記念作品である、映画「STAND BY ME ドラえもん2」の公開を記念し、SoftBankの新世代コンテンツ、5G LAB「AR SQUARE」とタイアップし実現。 AR技術を活用して、自宅にいながらスマホで映画に登場する様々なシーンの中に自分自身が入り込み、ドラえもんたちと記念写真が撮れるコンテンツを制作。5G LABの新規ユーザー獲得に大きく貢献。コロナの影響で、映画館でのスタンディの設置が困難な中でも、テクノロジーを用いて、写真撮影を楽しめる新たな方法の提示ともなった。
広告取引 / 広告制作に関する
ご相談・お見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。
採用、及び、ADKグループ全体に関するお問い合わせは、
ADKホールディングスサイト
よりお願いいたします。