SCROLL
TOP

15秒ランウェイ

  • Branding
  • Movie
  • Campaign
  • PR
Client
TOMMY HILFIGER
Overview

セレブリティのInstagramアカウントを使った、広告に見えないStoriesキャンペーン。
「#15秒ランウェイ」というハッシュタグだけをつけたランウェイ動画を、二階堂ふみさんと金子ノブアキさん自身のインスタグラムアカウントから7日間毎日ポスト。ブランド名やブランドロゴをあえて出さず、本人のプライベートのポストなのか?何かの広告なのか?視聴者に疑問に感じさせたまま、興味を引きつける構造に。メディア費をかけず、また、PRリリース配信を行わず、PR露出3.5億円、 1450万回の動画再生、SNS40万投稿、などの大きな反響を呼んだ。(2018年公開)

ADK Staff
  • クリエイティブディレクター 竹内史明
  • アートディレクター 大橋謙譲
  • クリエイティブプロデューサー 中川可奈子
  • アカウントエグゼクティブ 齊藤浩明、本村宗之、岡村和樹

CONTACT US

広告取引 / 広告制作に関する
ご相談・お見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。

採用、及び、ADKグループ全体に関するお問い合わせは、
ADKホールディングスサイト
よりお願いいたします。