大王製紙
エリス「だれかではなく、あなたのそばに。」
- Branding
- Movie
- Graphic
- Campaign
- PR
- SDGs
セレブリティのInstagramアカウントを使った、広告に見えないStoriesキャンペーン。
「#15秒ランウェイ」というハッシュタグだけをつけたランウェイ動画を、二階堂ふみさんと金子ノブアキさん自身のインスタグラムアカウントから7日間毎日ポスト。ブランド名やブランドロゴをあえて出さず、本人のプライベートのポストなのか?何かの広告なのか?視聴者に疑問に感じさせたまま、興味を引きつける構造に。メディア費をかけず、また、PRリリース配信を行わず、PR露出3.5億円、 1450万回の動画再生、SNS40万投稿、などの大きな反響を呼んだ。(2018年公開)
広告取引 / 広告制作に関する
ご相談・お見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。
採用、及び、ADKグループ全体に関するお問い合わせは、
ADKホールディングスサイト
よりお願いいたします。